おしらせ

絵手紙列車にあなたの絵手紙を♪
f0179357_8382078.jpg

etegaminikkiさんのブログを見て、見て~♪ 絵手紙列車に乗車する絵手紙を募集中で~す。
みんなの絵手紙を乗車!! たのしんでみませんか♪
f0179357_8391739.jpg

画像は絵手紙日記さんのブログからお借りしました。


ゴメンネ(来年はもちっと機会のお勉強しなくっちゃ・・・)
リンクの仕方が解らなくて。。(トホホh)

詳しくは
絵手紙日記で検索してね(^^
[PR]
Commented by etegaminikki at 2008-12-29 08:02 x
おはようございます。さわやかな朝です。どこから?
草津のリゾートホテル。インターネットサービス。
ツララがさがって朝日に輝いています。
絵手紙列車。ご紹介だんだん。ほんとに嬉しいで~す。
またご一緒に絵手紙で乗車いたしましょう~
マコさんのお好きなローカル列車。
Commented by natuko50 at 2008-12-31 14:33
はじめまして。私もシニアさんのお宅からお邪魔しています。
可愛らしい絵柄に、目が止まり素通り出来ずに時々拝見していました。
電車の中の絵手紙展、ナイスアイデアですね。
全国に広がりますように・・・。
これからもお邪魔させてください。
よいお年を・・・。
Commented by あねご at 2008-12-31 23:27 x
マコさ~ん\(^o^)/
もうすぐ2009年になろうとしています!
今年は念願の、マコさんとの出会いが達成(^○^)

嬉しい出会い!来年ももっとよろしくお願いいたします!
だんだん♪
Commented by マコ at 2009-01-01 00:01 x
nikkiさん たのしいお出会いを
だんだん・だんだん!
うし年もよろしくね(^^

natuko50さんはじめまして。
おいでくださって だんだん!

あねごさ~ん。
たのしい笑顔・笑顔だんだん・だんだん!
あ~~牛がきたあ~!!
ことしもいっぱい、いっぱい笑顔・よろしくね(^^
よろしくお願いしま~す。
Commented by シニア at 2009-01-05 16:37 x
マコさん 今年も よろしくね!
私も 去年は 念願のマコさんにも 会えたし! あねごさんにも会えたし・・・
今度は nikkiさんに 会いたいな~!

リンクの方法はね excite同士なら まず マコさんのブログを開くと トップ| ログインと ありますね?
そこでログインしてから 他のexciteのブログを訪問すると
トップ画面に リンク|トップ|マイブログ というのが有りますから
そこの「リンク」をクリックすると リンクが完了しましたって 出ますよ。
他のプロバイダー fc2 goo teacupなどをリンクさせるのが 解らないけど・・・
by mako-yuu | 2008-12-28 08:39 | 絵てがみ | Comments(5)