賀春

f0179357_041490.jpg

うっしっし
笑顔の絶えぬ一年になるといいな!!

f0179357_0202657.jpg

(↑孫とのメール交換で描いてん・・・・アハハハ(^0^)
笑顔大歓迎!
あかるく穏やかな一年でありますように。
[PR]
Commented by ばーば at 2009-01-01 19:36 x
あけましておめでとうございます。
笑顔いっぱいの年賀状ありがとうございました。
大感激です。
笑顔いっぱいの生活ができるよう、心がけたいです。
Commented by マコ at 2009-01-02 19:17 x
新年 おめでとうございます。
ごいっしょに、滝道ぷらぷら~♪をたのしみにしてま~す(^0^
Commented by mayumi at 2009-01-02 21:42 x
マコさん  今年も宜しく遊んでくださいね。
マコさんの笑顔 だ~~~い好きです。
Commented by etegaminikki at 2009-01-02 23:40 x
皆さんいいな・いいな。
お近くで一緒に遊んでもらえて。。。
またお逢いできる日を信じて、モウ一歩・モウ一歩
nikkiついていきます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by マコ at 2009-01-04 16:29 x
mayumiさん だんだん!
いっしょに スケッチ行きましょうね(^^
たけのこの出るころ~♪
Commented by マコ at 2009-01-04 16:34 x
etegaminikkiさん
モウ少し・モウすこし 近かったらいいのにね~(^^  またどこかでお会いできそうな予感♪
のんびりと牛歩で(^^ よろしくで~す!!
by mako-yuu | 2009-01-01 00:06 | 絵てがみ | Comments(6)