プレゼントの予約券

5日は孫の誕生日
クリスマス お年玉と続いて 今すぐ欲しいものがないので~
「バトン入れの袋&バッグ」の予約券=(昇級したら買う)
f0179357_621480.jpg

いっしょにケーキを作ったり・・・・いちごいっぱい乗せて。。。
お絵かきしたり オセロをしたり・・・・
wiiでマリオゲームを したり。。
みんなでワイワイ、きゃーきゃー遊んだよ♪

高校生の孫は、クリスマス前が誕生日(^^
5日から早朝練習で始動!!
モウ出かけたよ

2月は娘夫妻・息子夫妻の誕生日
3月は1日(4才)・4日(7歳)・11日(6歳)と孫の誕生日と幼稚園の卒園
4月には小学校1年生!!
嬉しいな、嬉しいなあ。 (大変やわ~お財布はカラ。カラ泣いてるよ。。。)

婆-ばもそろそろ筆を持たなくっちゃあね(^ー^
[PR]
Commented by etegaminikki at 2009-01-06 23:55 x
マコばーばも暮から春にかけて、大変ですね。
まあ~一緒に遊んでもらっているってことで、財布のひもも緩めてくださいな。
この絵。グラビアか広告活用+絵+画像処理?
ろうそくゆらゆらゆれて、10歳なのかな?
お誕生日おめでとう!

Commented by マコ at 2009-01-08 07:00 x
nikkiさん。
なんだかんだ言っても~孫はかっわいいですねぇ!!
今日から、3学期。バーバも絵てがみかかなくっちゃあ。
by mako-yuu | 2009-01-06 06:36 | 絵てがみ | Comments(2)