人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーど入れ

かーど入れ_f0179357_15542840.jpg

暮れに頂いた羊羹の包装紙を蛇腹に折りたたんで
カード入れができたよ(^ー^
羊羹のお礼に(^^。
喜んでつかってくれるかなあ?
かーど入れ_f0179357_15591832.jpg


手作り本・和紙綴り帖(和とじ)・カードいれ などなど。。。
みんなで作って あそぼ・あそぼ♪
Commented by kako at 2009-01-10 10:20 x
マコさん今年もよろしくね。
出来ました!出来ましたよ!!柿渋塗って和紙綴帖、最初の1冊は大変でした。不器用な私を見かねて夫が少々手伝ってくれました。マコさんのまめで器用なのには驚きました。
和紙綴帖に毎日描いています。描くとき和紙1枚に広告の紙を中に入れて描いています。絵てがみ描くのも楽しいですが、綴帖を作るのも楽しく今はまっています。だんだん♪
Commented by マコ at 2009-01-10 23:47 x
kakoさん。やったね(^0^
要領さえ解れば 慣れですよ~♪
ハガキよりちょっと大きめ描き易いでしょう!
絵にっきのように 一語一絵。
どんどん描いちゃおう♪
何でも描いて愉しんじゃいましょう!
と言うバーバは、まだエンジンがかからな~い。。。えべっさんが終わらないと、あかんわ。。
by mako-yuu | 2009-01-09 15:54 | てづくり | Comments(2)