なんとなく。。。

さむい朝 炬燵の番で まるくなって~
f0179357_7362939.jpg

↑この綴り帖は、 大判ハガキサイズで描こうかな
切り取って 簡単な裏打ちをして 額に入れて~♪
なあ~んて♪ (ない・ない~)
短時間で気楽に ササーと描けるから
f0179357_823449.jpg

↑先日のちょっと派手な楽がきの表紙
花の少ない この時期に 愉しい気分♪
[PR]
Commented by チューリップ at 2009-01-24 11:05 x
こんにちわ~
いつも遊びに来てます。
札幌は、深深と雪がふってますよ。
ささ~と、描かれているのですね。
とってもすてきです。
わたしも綴り帳かいてみたくなりました。
そのとき感じたことを、描いてみるっていいですね。
Commented by マコ at 2009-01-24 21:31 x
チューリップさん だんだん(^^
TVでみる雪景色はいいなあ。
でも雪は重い!雪かきとか大変ですねぇ。
きょうは、こちらも雪がちらちらしてます。
明日当たりは 薄化粧かも~?
和紙綴り帖」絵にっきのように~
楽描きをたのしんでま~す♪
詩が書けるといいのになあ。文は苦手で~(クシュン・・・)
Commented by kako at 2009-01-25 11:31 x
大阪は雪が降ったのですね、こちらはまだ降りません。
和紙綴り帖華やかなのが出来ましたね。
どこかの襖絵のような、よく見ると梅 蝋梅 ボケのお花が
一気に開花してるよう。
Commented by シニア at 2009-01-25 12:14 x
これ 色もいいですね~♪
素敵な 「一語一絵帖」ができましたね
Commented by mako-yuu at 2009-01-25 21:30
kakoさん
珍しい雪 あっという間にとけちゃった~
和紙綴り帖=一足早い春~♪ うふふ♪
Commented by mako-yuu at 2009-01-25 21:32
シニアさん
せめてつづり帖は、 花いっぱいで~
ウキウキで~す♪
by mako-yuu | 2009-01-24 07:37 | 絵てがみ | Comments(6)