春の足音聞こえるよ

スーパーマーケットは 一足早い春
f0179357_157189.jpg

この新芽の形が好き
大切に たいせつに 両手に包んで守ってる
一所懸命に

たいせつな新芽をいただいた
天ぷらにして。。。。美味しかったよ

今日と言う日を 一所懸命 生きなきゃあ
[PR]
Commented by チューリップ at 2009-01-28 22:20 x
ひぇ~!!
食べるの早すぎですよ。
まだ、1月ですよ!!
同じ日本なのにしんじられな~い。
来月こちらは、雪祭りですよ。
Commented by mako-yuu at 2009-01-29 07:38
スーパーマーケットは、春の先取りで~♪
美味しかった!!うふふふ
雪祭りきれいですよねぇ。
雪の珍しい当地、TVで楽しみま~す。
Commented by etegaminikki at 2009-01-29 22:02 x
こごみ。タラの芽。春の先取り。
マコさん行きつけマーケット。高級ですねえ~
Commented by マコ at 2009-01-30 07:37 x
nikkiさん 
すぐ近く(歩いて2分)のマーケットで~す(^0^
絵になりそう♪で ついつい~(^-^
Commented by シニア at 2009-01-30 19:09 x
コゴミと タラの芽かな?
天ぷら 最高ですね~~ 
ひと足 早く 春を 食べちゃったんですね♪
Commented by マコ at 2009-01-30 23:52 x
シニアさん
は~い 美味しかったで~す(^^
by mako-yuu | 2009-01-27 15:07 | 絵てがみ | Comments(6)