おひなさま

和紙綴り帖に葛のペンで~♪
f0179357_1222719.jpg

春が恋しくて  今日もおひなさま
素朴なのが好き
幼い頃のままごと遊び 懐かしく。。。
f0179357_1222252.jpg

(↑以前に読んだ「ふるさとの雛」?という本
気にいったのをスケッチしてたのを参考にして。。。)
[PR]
Commented at 2009-02-05 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2009-02-07 09:50
鍵コメさん だんだん!
バーバは、ながら。。。で~す。
洗濯しながら~  煮物しながら~
散歩しながら~  お鍋焦げたりもしょっちゅう?  危ないあぶない!!アハハハ
Commented by etegaminikki at 2009-02-14 10:29 x
今日はバレンタインデー。最近は相互にプレゼントとか?
マコさんなにか頂きましたか?
すっかりお雛様ですね。この結び文のお雛様ええわあ~

今日はとってもぽかぽか陽気です。
元気よく参りましょうかあ~
Commented by mako-yuu at 2009-02-14 13:32
nikkiさんとこは♪(^^
なあ~んもないよ~。孫にはかわいいのをね。
↑の画像のような。。。。
by mako-yuu | 2009-02-05 12:23 | 絵てがみ | Comments(4)