春の足音聞こえるよ

f0179357_128547.jpg


↓今日は、ばれんたいんでー
ちょっと こんなことばを書いてみたよ~ テレテレレ・・・
(画面右/ひゃっきんで買ったおひなさまだよ~)
f0179357_1282413.jpg

和菓子屋さんで ウインドーショッピング♪
たまご型に 布をかけただけなんだけど
とってもすてき!!
2/15追加
f0179357_1231175.jpg

f0179357_1321037.jpg

↑昨年のカード
ことしもこんなもんかなあ。アハハハ
なんかハートの こもった(??)料理つくるね~
[PR]
Commented by etegaminikki at 2009-02-14 19:10 x
あなたがそばにいてくれるだけでいい?どっちがそういうの?
ハートをあなたにチョコは私が。。。
そうですね。糖尿病になったらいけないからね。
蕾菜はじめてみました。春ですね。

今頃、美味しい夕ごはんかな?

Commented by mayumi at 2009-02-14 19:30 x
マコさん  ラブラブやね。
私は忘れたふりをしています(^◇^)
蕾菜って売ってるの? 可愛いですね。
Commented by マコ at 2009-02-14 23:15 x
nikkiさん  mayumiさん
アハハハ 紙面上だけよ~
ひゃっきんのおひなさまにあやかって(^0^
野菜たっぷりをハート型に盛って~♪

蕾菜かわいいでしょ(^^
大○ピーコックには、ときどき珍しいのがならぶんよ♪ サラダにしていただいたよ~
by mako-yuu | 2009-02-14 12:08 | 絵てがみ | Comments(3)