和紙つづり帖

↓和紙綴り帖に 葛のツルのペンで線描と字 顔彩で彩色
f0179357_20414743.jpg

結局 探しものは、見つからなかったけれど
本棚の引き出しで 眠っていた紙をみっけたあ~♪
↓の和本表紙(24X27cm)・3色(赤・紫・青)
半紙1/2の表紙にぴったり!!
f0179357_20423789.jpg

先日から 作りかけていた和綴じ帖
表紙をつけて仕上げたよ♪
茶色は、柿渋で染めた和紙の表紙
[PR]
Commented by etegaminikki at 2009-02-28 14:56 x
探してみるものですねえ~
いい和紙が出てきたじゃないですか?
今日はちょっとぽかぽか陽気。お庭の草取りをしました。
仏の座。むきになって抜いたけど、可愛いそうだったかなあ~
何を相談してるの?そうねえ~今度どこへ行く?何食べる?

アネモネはまだ咲きません。でも心に大輪の花咲いてます。


Commented by マコ at 2009-02-28 18:51 x
nikkiさん
明日は、彼女といっしょで~す♪
午後は いいねっと~♪
こころに いっぱい花咲かそうっと♪
Commented at 2009-02-28 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2009-02-28 23:46
鍵コメさん
「あぁ~面白かった」って いい日でしたね!
よかった、よかった(^ー^
あしたも いい日になあれ♪
by mako-yuu | 2009-02-27 20:42 | 絵てがみ | Comments(4)