人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い花

昨日の例会にて 和紙綴り帖・筆・彩煙墨(赤・青・黄)
赤い花_f0179357_21453329.jpg

久しぶりにお会いしたMさんと 並んで描いたよ
かわいい赤い花を
落ち着きのないバーバ 立ったままで描いたよ
いつもどおり アバウト~♪
赤い花_f0179357_21545339.jpg

新玉ねぎ 葉つきは珍しい(スーパーでは売ってないの・・・)
描いたよ♪
スライスして サラダに入れて食べたよ
シャキシャキしてて 甘みがあって美味しかったよ

山ん婆は 涙目に鼻水すすりながら~?
みんなで あ~だ。。こうだ。。。
愉しい、たのしいひととき♪

絵てがみ仲間って いいなあ!
Commented by etegaminikki at 2009-03-02 22:22 x
例会。まるで行ったかのようにおお~この花だあ~と思いました。
だってね。大阪へ行ってからお友達増えちゃったんだもん。
美味しいもの食べて。いいな!!
Commented by mako-yuu at 2009-03-03 13:27
nikkiさん 
みんなで描くと愉しい!
みんなでいただくと美味しい!
バーバはアルコールだめなので~
お茶っけで カンパ~イ!!
かっ和いいおひなさま だんだん!
ひゃっきんで探してみますね♪
Commented by mayumi at 2009-03-03 19:44 x
マコさん  日曜はありがとうございました。
朝から行き違いで待たせてスイマセンでした。
でも一日 楽しかったです。 色いろとありがとうございました。
Commented by マコ at 2009-03-03 23:25 x
mayumiさん
昨日はだんだん! こちらこそトンチンカンでごめんなさいね。たのしかったで~す♪
体調 気をつけて~お大事になさってね。。
Commented at 2009-03-04 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2009-03-04 09:41
鍵コメさん
新タマネギ 描いてよし・食べて美味ですね~
「絵てがみ」って いいですね。
ちょっとだけ素直に 
優しくなれる気がする~(^ー^
by mako-yuu | 2009-03-02 21:45 | 絵てがみ | Comments(6)