手漉きのはがき

シニアさんからいただいた 手漉きのハガキに描いた
自然の草・木を素材に 漉かれたハガキ
まだまだ 素材の風合いを上手く生かせてないけれど・・・
面白いよ~♪ 愉しいよ!
f0179357_1132339.jpg

 だんだん! おおきに(^^
[PR]
Commented by mayumi at 2009-03-05 15:58 x
マコさん  手漉きのハガキに春の花がいぱい咲きましたね。
どれもみな暖かい~
Commented by etegaminikki at 2009-03-05 17:02 x
今度、暖かくなったら、ヒメツルソバ (姫蔓蕎麦)で紙を漉くんですって。我が家のポリゴナムで~す。楽しみ・楽しみ。

このはがきはきっと皆さんのところへ飛んで行ったら、額入りで飾られちゃうな!!

Commented by シニア at 2009-03-05 19:36 x
マコさん いいな~♪ 私は 自分で漉いてるけど 
こんなに葉書を活かした絵手紙が描けません トホホ・・・。
素晴らしいですね!  物々交換 いつも ありがとう~♪
私から 送るのは 少ないですね(--);

nikkiさん ヒメツルソバ 天日干ししていますからね~。
来週あたり 漉こうかな・・・。
Commented at 2009-03-05 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako at 2009-03-06 11:47 x
お花いっぱ~~い ♪♪
夫が 私の描いている絵を見て、マコさんは努力だけではなく才能もある人なんだねだって。(*_*;
Commented by mako-yuu at 2009-03-06 20:16
mayumiさん
手漉きのハガキは あったかいですね~(^ー^
シニアさんに 感謝で~す!
Commented by mako-yuu at 2009-03-06 20:18
nikkiさん
ヒメツルソバの手漉きのハガキ。楽しみですね。
どんなんになるんかなあ♪
Commented by mako-yuu at 2009-03-06 20:21
シニアさん
いつも物々交換 だんだん!
と~っても 愉しませていただいてま~す。
Commented by mako-yuu at 2009-03-06 20:22
鍵コメさん
蕗のトウ たのしいですね♪
Commented by mako-yuu at 2009-03-06 20:31
kakoさん
手漉きのハガキに いっぱい春の花~♪
絵てがみ 好きなんで~す(^^
もうそこまで 春が~♪ 嬉しいな?
花粉に泣かされてま^す。トホホh
by mako-yuu | 2009-03-05 11:32 | 絵てがみ | Comments(10)