あるがままに

昨日の新日美は 米山の書。 絵手紙の小池先生がでてらしたよ!
伊予はバーバのふるさと 
f0179357_950246.jpg
 
無為而尊「へタでいい。ヘタがいい。」
f0179357_954459.jpg

和紙綴り帖(半紙1/2大)に描いたらくがき♪↑こんなん描けたよ♪
私から私への絵てがみ=絵にっきのようなもの。
あるがままを 愉しんで♪楽描き。

No4は、もみじの天ぷらを描いただけ・・・・
「滝道ぷらぷら」にしようかなあ。。。
f0179357_7413461.jpg

折り帖 こんな感じに~♪↑
あと クリアポケットを 両面テープで貼り付けたら完成!!
3/14 追加
f0179357_16173698.jpg

[PR]
Commented by シニア at 2009-03-09 14:52 x
一語一絵帖 椿や花の表紙 なんといえぬ良さがありますね~♪
下の熟語の折り帖も 素晴らしいのが出来上がりそうですね^^)*
新日美 見ましたよ~。
Commented by mako-yuu at 2009-03-09 22:39
シニアさん
新日美 よく見てま~す。
折り帖 面白いのが できそうで~す♪
Commented at 2009-03-10 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako at 2009-03-10 18:00 x
折り帖 いいのが出来ましたね。
↓を見たときは、どんなふうに出来るのかと楽しみでした。
思ったより素晴らしのが出来てビックリ!。
「エイッヤー」と書いたのが大成功ですね。
Commented by mako-yuu at 2009-03-11 23:52
鍵コメさんへ
絵手紙描いて 元気のおすそ分けを~ね。
いつでもどうぞ!
日本茶いれてまってま~す(^ー^
Commented by mako-yuu at 2009-03-11 23:55
kakoさん
思ったよりいいのができて 嬉しい!!
ハガキ保存にいいですよ~♪
by mako-yuu | 2009-03-09 09:52 | 絵てがみ | Comments(6)