バーバ馬鹿で~♪

孫の絵(小1) 自由奔放さと 色づかいが愉しいわ~♪
f0179357_20542737.jpg

↑大きな蕪 ウンコラショ、ウンコラショ。。。。
f0179357_20551578.jpg

運動会↑手足にぼんぼんつけて バンダナ巻いて。ダンス・ダンス♪
f0179357_2056946.jpg

↑熊さんの毛糸の帽子
f0179357_20562754.jpg

↑お好み焼きやいてるよ~
f0179357_20564297.jpg

↑泳ぐの だ~い好き

もうすぐ 春休み。いっぱいあそぼ・あそぼ♪
[PR]
Commented at 2009-03-19 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako at 2009-03-19 19:48 x
お目めくりくり可愛いね、kakoバーバーより上手だね。
お好み焼き食べたい~~~  マコバーバーさんの、もみじの天ぷらより美味しそう。お好み焼き3枚出前お願いしま~~す。
Commented by mako-yuu at 2009-03-20 11:03
鍵コメさん
子供のようにはかけましぇ~ん(^^エヘヘヘ
Commented by mako-yuu at 2009-03-20 11:05
kakoさん
だんだん! 遊びに来ているおちびちゃん
調子にのって描いたよ~
出前しますね♪うふふ
by mako-yuu | 2009-03-18 20:56 | 絵てがみ | Comments(4)