滝道ぷらぷら

f0179357_11354241.jpg

↑西江寺・本堂  和紙綴り帖に葛のツルペンで線描&文字
彩色は彩煙墨で。。(色見本を作ってるんやけど・・・・
遠近がでてないし、彩色も難しいなあ。
f0179357_1136341.jpg

↑大きな桜樹の 下の方の 切り瘤のところで
一所懸命咲いた桜の花
いじらしくて かっわいい!
[PR]
Commented by うみ at 2009-03-23 13:20 x
桜、こんな風に描けたらいいですね~♪
マコさんは いつでも描けるように持ち歩いてるんですか!?
そうやね…そうせなアカンよね。。(´ー`;)ゞ・・・
最近、目からうろこが何枚も剥がれおちてます(笑)
Commented by シニア at 2009-03-23 18:42 x
相変わらず パワフルに 描いていますね~♪
葉書漉きも 終わり アイロンかけて 重石を置いて平らにしておりますので
私からの 物々交換 もう暫く お待ちくださいね--)*

ブログに 原価○円の額を作って マコさんの絵手紙を飾った写真を
載せていますので 暇をみて、ちょっと覗いて見て下さいね。
Commented by マコ at 2009-03-24 09:10 x
うみさん だんだん。買い物ついでに、ちょっと寄り道で~す。短時間のスケッチを楽しんでま~す♪ 
出かける時は、忘れずにスケッチ帖♪あれ?
Commented by マコ at 2009-03-24 09:11 x
シニアさん
楽しみにしてます。いつもだんだん!
by mako-yuu | 2009-03-23 11:36 | 絵てがみ | Comments(4)