滝道ぷらぷら

またまた 滝道ぷらぷら~♪
懲りずに しつこく速写を 楽しんで~♪
f0179357_9254994.jpg

↑ムンクの叫びに 見える岩
f0179357_9255428.jpg

↑6月ごろには 蛍も見れるよ
あたたかくなると小魚がいっぱい
鷺が小魚をねらってる・・・ 鴨かな?3羽見っけた
f0179357_926050.jpg

↑あれ?なんに見える?
孫たちといっしょに歩く滝道は、面白い♪
駅から龍安寺までの ちょっとぷらぷら~♪
もみじの新芽ポコポコ・ポコ
小鳥も忙しそうに♪♪
[PR]
Commented at 2009-03-24 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チューリップ at 2009-03-24 16:43 x
速写素晴らしい~
なんだか、大声で聞いてもらいたくなったよ!
一所懸命咲いてる桜も
お寺もどれも感動です
Commented by etegaminikki at 2009-03-26 21:01 x
まさしく春ですね。滝道も水は冷たいかもしれないけど、きっと風は気持ちよく、しばしのオゾンを浴びる絶好の場所ですね。
いいなあ~こんな場所が買い物ついでだなんて。。。
Commented by mako-yuu at 2009-03-27 14:37
鍵コメさん
いつも だんだん! 紙よかった~!
どんどん描いて しあわせ配り、優しさ配りですね!!
Commented by mako-yuu at 2009-03-27 14:43
チュウリップさん
聞こえましたよ~ 
「絵手紙の輪、嬉しい和~♪」って~♪
枝垂桜はハラハラ・・・・ソメイヨシノ5分咲きで~す。万博記念公園の夜桜楽しみ~♪
Commented by mako-yuu at 2009-03-27 14:47
etegaminikkiさん
春は嬉しいですね。ガッタンゴットン揺られて
出会い触れ愛。嬉しい花がいっぱいさいて・・・
嬉しい春ですねぇ!!
by mako-yuu | 2009-03-24 09:26 | 絵てがみ | Comments(6)