人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の早い 鯉のぼり(^^

桜が咲き始めたよ~♪
気の早い 鯉のぼり(^^_f0179357_0102673.jpg

ちょっと 早めやけど~♪  ご機嫌いかが~?の50円の旅にでる。

山ん婆は元気ですよ(^^
春休み 孫マゴ デエ~イ♪ おちびちゃんは 面白い。
気の早い 鯉のぼり(^^_f0179357_12223885.jpg

平凡な 暮らしの中で ちいさなちいさな「よかった」を拾い集めて 
「だんだん・だんだん!」のきもちで。。。それなりに楽しんでる♪
Commented at 2009-03-28 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2009-03-28 12:16
鍵コメさん
素敵な一日でしたね!
椿 見つけていただいて嬉しいな!!
だんだん・だんだん!
Commented by kako at 2009-03-28 21:29 x
こちらは、ここの所又寒く、吉野ざくらは一つか二つ
白く見えるくらいです。
画面が大きくなりましたね、とても見やすく鮮明です。
私には嬉しいことで~す。
21kくらいの所に素晴らしい棚田があるのですね。
Commented by mako-yuu at 2009-03-28 22:38
kakoさん
こちらも寒いで~す。おちびちゃんの熱々?のお好み焼きを宅配染ましたよ♪ 月くらいには、どうぞ~(^^
Commented by チューリップ at 2009-03-30 12:47 x
いいよね~本当!!
長い巻き紙は、まこさんのお人柄がたっぷりでてますね
無心、無我、無知・・・描いてるときに大切ですね。
そうだな~って、勉強になりました。
Commented by マコ at 2009-03-31 23:42 x
チューリプさん だんだん!
「描いている時は 無心・無我・無知」小池先生のことばで~す。
ほんとうに そうなりたいですねぇ。
by mako-yuu | 2009-03-28 00:11 | 絵てがみ | Comments(6)