貝母(バイモ)

f0179357_1461681.jpg

バイモの花をいただいた
可憐できゃしゃな花  て(つる?)をつなぎあってる

きょうは、ちょっとバタバタしてて、きもちが あっぷあっぷしてるので・・・
以前に描いたのを UP。 アハハハ
[PR]
Commented by シニア at 2009-03-30 16:23 x
マコさん お孫さんたちが来て 忙しくしてられるのかな?
孫 マゴしながらでも 頑張ってください~~。

私からの物々交換の品 本日 送りました。
遅くなって すみません(--);
Commented by あねご at 2009-03-30 22:18 x
マコさん、お久しぶりです。
お便りは届きましたか? 無理せず、気ままにおこしやす♪

マコさんは可愛いのや、力強いのや、、、いっぱい引出しがあるんやね。
Commented by etegaminikki at 2009-03-30 23:59 x
あねごさん!ホントにそうね。マコさんの絵手紙できっと初めてこういう感じの細い線の絵。優しいねえ~
きっともっともっとたくさん引出しあるんじゃない?見たいね
Commented by mayumi at 2009-03-31 18:03 x
マコさん  春休みでお忙しいのでしょうね。
バイモ私も頂いて描きました。不思議な花ですね。  絵手紙を始めていろいろな花に目が行くようになりました。
Commented by マコ at 2009-03-31 23:43 x
シニアさん 楽しみにしてま~す!
Commented by マコ at 2009-03-31 23:47 x
あねごさ~ん。ありがとね!!
無理せず、きままに~(^ー^ よろしくで~す。
いっぱい引き出しね~。ガタガタ、ぐちゃぐちゃで~どこに何がはいってんのかな???? 整理が苦手で~
Commented by マコ at 2009-03-31 23:51 x
nikkiさん 「どう?こうかい?」で細いサインペンで描いたと思う(^^
優しいですか~ うふふふ
いっぱいの引き出しぐちゃぐちゃなの~ 整理しないとね~
ハガキは手元に無くて 楽描きばっかしで~す。
Commented by マコ at 2009-03-31 23:58 x
mayumiさん  春ですね。。道端の小さい草花も 精一杯咲いて。。
樹木の新芽もかわいい!って思えるのも 絵てがみのおかげで~す♪
では例会で~♪
Commented by mayumi at 2009-04-02 08:12 x
マコさん  京都市美術館で日本南画院展 墨彩画 の件があるのですが4/8か4/11 京都へ来られませんか? 例会でお返事聞かせてください。
Commented by マコ at 2009-04-03 20:43 x
mayumiさん 
ありがとう!! 4月8日は、午前に「どう?こうかい?」で~す。
4月11日には、どうかなあ? 孫たちの予定を聞いておきます(^^
ではでは~~5日の例会で~♪
Commented by mayumi at 2009-04-04 08:07 x
マコさん  明日ね。楽しみにしています。刺激をいっぱい頂に行きます。
休みの日も予定がいっぱいで家の事がはかどりません(-_-;)えらいこっちゃ~
by mako-yuu | 2009-03-30 14:05 | 絵てがみ | Comments(11)