どう?こうかい♪

ご近所さんが集まって どう?こうかい♪?
f0179357_1755757.jpg

画材を持参  思いおもいに描いたよ
初雪ケシ・スノーフレーク・カランコエ・ゲンペイギク・フリジャー・ジャガ・・・・・
f0179357_1761565.jpg

小さい花は かっわいいけれど・・・難しいなあ
集中力がすぐなくなっちゃうんよね~

鯉のぼりを、エイッヤーと描いた人
おじぞう様を描く人  ピエロ描く人

みんなで見せ合って アハハハ。うふふふ♪

f0179357_7293397.jpg

もう5年目にはいった 「どう?こうかい?」
「よく続くね~」と。。。。お家の方。
「だって たのしいんだもん♪」と答える参加している人・・・

絵てがみっていいなあ。
[PR]
Commented by mayumi at 2009-04-08 17:52 x
わいわい がやがや それぞれが好きなように描く
どう?こうかい? 楽しいですね。
私の方のどう?こうかい?も5年です。でも、場所代が有料になり今年はどうなるか?????
今日は休みで布の綴り帖を作りました。私が作ったらチョコッといびつになりましたが娘はスゴ~~イって絶賛してくれました。
マコさんのお陰です。だんだん  
Commented by マコ at 2009-04-09 07:10 x
mayumiさん
50代~80歳代まで 気もちは一緒♪
つかず・はなれず・思いやり・・・・刺激しあってで愉しい仲間で~すよ!
綴り帖 できたんですねぇ。 いい娘さん!! 嬉しいですね(^^
by mako-yuu | 2009-04-08 17:08 | 絵てがみ | Comments(2)