さくら、さくら

夏日を思わせる 暑さ。
さくらがハラハラと舞いはじめたよ
花のトンネルを散策。  ハラハラと舞い散る花のなかを~

樹の中が空洞になっていたり
折れていたり
セメント(?)をつめて補強してたり。。。
かなりの老木
一所懸命花咲かせ 舞い散るさくら
切なくて 愛おしくて。。。
f0179357_156249.jpg

和紙綴り帖に ダーマトで線描  帰宅してから顔彩で彩色。
[PR]
Commented by kako at 2009-04-09 17:09 x
山も野も、こんなに桜の木があったかと思うくらい満開です。
ひ・・・ちゃん け・・・くん、大人には描けない絵てがみですね。
刺激を受けたのか、先日長男家族が伊東の方へ旅行に行き、
親子四人旅先から、絵てがみをもらいました。
これも、ひ・・・ちゃん け・・・くんのおかげです。
Commented by マコ at 2009-04-10 07:34 x
kakoさん
旅先からお孫ちゃんの絵てがみ!
いいな、いいな♪ 嬉しいですねぇ(^ー^
Hくん、Hちゃんお上手だもん! Tくんもとってもかわいいね~
ぼくのぱぱ すご~くいいで~す!
だい好きなんですね。パパのこと(^ー^
Commented at 2009-04-10 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2009-04-10 15:56
鍵コメさんへ
桜作頃は、いいですねぇ。いろんな思い出がいっぱい!!
買い物の帰り道 ちょっと遠回りして花吹雪の中を歩いてきましたよ~♪
by mako-yuu | 2009-04-09 15:09 | 絵てがみ | Comments(4)