葱坊主

日ごとに 緑が増えていく 嬉しいな!
プランターのねぎぼうず はじけた♪
f0179357_2250651.jpg

むか~しむかしの 坊主頭の男の子思い出し~♪
[PR]
Commented at 2009-04-18 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2009-04-18 22:35
鍵コメさん だんだん!
山のバーバは、ちょっぴり天邪鬼?アハハハ
ヘタでいい。ヘタがいい。を勘違いして~
左手に筆もち 線を引き字を書いた。反抗的で面白い~♪
彩色はすばやくトントンと言うことで
右手に彩色筆もちササーと色置いた~♪
ときどき字など間違えるけれど、まっいいか~ってことで。
それ以来両手使い???アハハハハ
立って描くスケッチは その時の都合で、どちらにもなって~~~

「自分に出来ることを 愉しく、楽しく~♪」ですよね~(^ー^
by mako-yuu | 2009-04-17 22:51 | 絵てがみ | Comments(2)