ちまき食べたべ~

ちょっとはやめの~♪
f0179357_11505220.jpg
ちまき食べたべ
昔懐かしい  笹の舟 作って遊ぶ
川に流して見ましょうか
ふるさとの海辺に 着くでしょうか
f0179357_11532328.jpg


朝の日曜美術館で 「片岡珠子 103歳の生涯」をやっていた。
何事にもとらわれることなく、描きたいものを描きたいように描く。だって・・・・

5月17日まで岡山県立美術館で展が・・・
一度観てみたいなあ!!
[PR]
Commented at 2009-05-03 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2009-05-07 12:27
鍵コメさん
本物の絵、すごい迫力でしょうね!
連休いかがお過ごしでしたか。
Commented at 2009-05-08 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2009-05-08 16:18 x
やあ~こんな形のちまき。金沢でも売ってたわ。
すっごく綺麗に巻いてあったよ。
先端に作りものだけど、花菖蒲の小さいのが飾ったあった。

行ってきたよお~。すごかった!!すばらしかった。
すごいパワーを貰ったよ。
Commented by mako-yuu at 2009-05-09 17:16
鍵コメさん 
だんだん! 嬉しいな!
Commented by mako-yuu at 2009-05-09 17:21
nikkiさん。
絵てがみ、届きましたよ。だんだん!
すご~く良い旅のようで~ 仲間の和・輪もどんどん繋がって広がって
よかったですねぇ。 ブログにUP。だんだん!嬉しいで~す。
by mako-yuu | 2009-05-03 11:53 | 絵てがみ | Comments(6)