よかったの気持ち

f0179357_7465387.jpg

f0179357_192697.jpg

いいNETの仲間展が金沢でひらかれている。 10日まで。
50人の個性が輝いてるようで嬉しいな!愉しいな!
婆も2点、参加させていただいてる。(提出前に画像撮るの忘れてた。。。)
f0179357_74853.jpg
生で観たいなあ!!
でも。。。行けない。
残念。。。

でも
行かれた方が
HPでブログで
画像UPしてくれはって
居ながらにして
楽しませていただいて
とっても嬉しい!
とてっも幸せ!

絵てがみっていいなあ。
絵てがみ仲間って、いいなあ!
嬉しいな!
だんだん・だんだん!


懐かしい一枚(和紙・半切の一部)↓
f0179357_19281643.jpg

[PR]
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-05-09 22:56 x
マコさん今晩は。

明日ようやく金沢です。待ちに待った金沢です。
マコさんの分も見てきますよ。
画帳人気のようですね。シッカリ見させていただきます。
それでは楽しんできますね。
Commented by マコ at 2009-05-10 00:33 x
夢心さん
あと1日だけになりましたね。
どんな出逢いが待ってるのでしょう♪ ワクワクしますね。
行けなくて」残念ですが 皆さんが様子をUPしてくださるので
嬉しく、楽しく見せていただいてま~す。
搬出大変な作業です。何も出来なくて申し訳ありません。
よろしくお願いします。 
和紙綴り帖は、絵にっきのようなもので、ふだん着なんで。。。。
でも、「こんなんなら 私も描けるわ~」と思っていただけたら嬉しいです。  お土産話愉しみにしてますね。
by mako-yuu | 2009-05-09 07:48 | 絵てがみ | Comments(2)