荒牧バラ園に~♪

荒牧バラ園に行った  家から30分ドライブ♪
満開で あま~い香りにつつまれて・・・こころ喜ぶ
f0179357_15543775.jpg

f0179357_15552753.jpg

f0179357_1682785.jpg

f0179357_15564874.jpg

花に埋もれて
急いでスケッチする。
婆には、60分間しか・・・
爺にせかされる。。。。

花のベンチで
お弁当を食べながら歓談する人
写真をとる人
写生を愉しむ人
みんな笑顔(^ー^

ユリの樹〔楓)の花も
高木で咲いてたよ


f0179357_18343582.jpg

[PR]
Commented by mayumi at 2009-05-15 17:38 x
五月晴れで薔薇に囲まれてスケッチ三昧ですか?
良いなぁ~
Commented by mako-yuu at 2009-05-15 21:25
mayumiさん
きれいでしたよ~!花に鼻くっつけ 目くっつけて描いてん♪
Commented by mayumi at 2009-05-16 09:57 x
鼻と目くっつけて~~~お~~
今朝、我が家のピンクの薔薇を切って描きましたが鼻も目もくっつけなかった(-_-;)夜に再度チャレンジやわ。
ふぅふぅさんのみなきた墨彩書画展に行かれるのですね。私もご一緒させて欲しいのですが....何日に行かれますか?私は25日が休みなんだけどだめかしら?
Commented by マコ at 2009-05-16 10:24 x
mayumiさん

30日(土)を予定してるんだけど♪
25日は、孫(小学5年・2年)が日曜参観の代休で預かるんやけど~
孫も真慈さん好きやから~ 聞いてみるね~
また後日 れんらくしま~す♪
Commented by マコ at 2009-05-17 10:53 x
mayumiさん
25日(月)は、行けないわ・・・・ごめんね。
たのしみにしててんけど~~残念です。またね~
新型インフルエンザが~~ちょっと心配で~す。
Commented by etegaminikki at 2009-05-17 21:17 x
やっぱり5月はバラですよね。描いて即。その場で写真を?
せかされるんですよねえ~。じーじに。。。
Commented by mako-yuu at 2009-05-18 23:29
nikkiさん  5月は薔薇ですよね~♪
今年の5月は えらいことになってま~す。
新型インフルエンザで休校に・・・・小学生2人が25日まできてます。
高校の孫も今週いっぱい休校で~す。みな元気で~す。
Commented by mayumi at 2009-05-19 05:30 x
新型インフルエンザで大阪の学校は休校ですね。
心配ですね。 スーパーではマスクが品切れになりました。
私も人ごみは避けようかと思ってきました。
by mako-yuu | 2009-05-15 15:55 | 絵てがみ | Comments(8)