人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほめられて♪

先日13日の 「どう?こうかい?」
みんなの笑顔と一緒に いろんな花がやってきた(^^
麦の穂・矢車草・シラン・ベコニア・ゼラニゥム・車輪梅・ジャガイモの花・春菊・蘭。。。
ほめられて♪_f0179357_1628826.jpg

”優しくて、きれいやね~”
聞こえたのかな?
うれしそうに ふわふわふわ~揺れた
ふわ~といい香り!
ニコニコの伝染  みんな優しい気持ちに

褒められると うれしいね。花だって。婆だって。。。

孫がくる。
「ゲームばっかりしてXXX」とママに叱られムスっとした顔で・・・
「やあ~会いたかったよ~元気やった?」
大げさに、ハグハグしてやる(^0^
照れながらも、ニコニコしてくる~♪
バーバとジージは、大げさに褒めたり、喜んだり。。。
Commented by mayumi at 2009-05-17 07:46 x
ばーばとじぃじは心に余裕があるからかしら暖かく見守ってくれるのね。
お孫さんにとっても近くに逃げ道が有るって大事なんだよね。
Commented by マコ at 2009-05-17 11:42 x
mayumiさん
そうやね~ 逃げ道って大事やね~。いくつになっても・・・
婆はときどきこわ~~い?
あの自己紹介カードのように?アハハハハ
by mako-yuu | 2009-05-16 16:40 | 絵てがみ | Comments(2)