人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫といっしょに~♪

一週間の 家庭学級?♪ それなりに愉しんでるよ~??
宿題もどっさり届いてるよ。。。
孫といっしょに~♪_f0179357_13532024.jpg

↑家庭科の時間(^^
いっしょに作ったよ。コロコロ人形

孫といっしょに~♪_f0179357_14395218.jpg体育の時間は、縄跳びやボール遊び・けん玉

料理の時間は、バナナ入りホットケーキ作り♪

クラブ活動は、オセロ・囲碁・将棋などジージ担当(^^

高校生は、友だちが来て囲碁をやってるようだ。。。
       ギターも弾いてる~♪

給食のおばあちゃんは 大変だよ~

午後3時から放課後~♪ 
やっとゲームをやってもいい時間♪♪
Commented by mayumi at 2009-05-20 18:23 x
家庭学習も大変ですね。 でも、楽しそう~
バナナ入りホットケーキ美味しそう~  子供がいないとホットケーキを焼くことも無くなり こちらまで匂いが漂って食べたくなりましたよ。
Commented by mako-yuu at 2009-05-20 23:08
mayumiさん
バナナ入りホットケーキ おいしかったよ~♪
Commented by etegaminikki at 2009-05-20 23:25 x
もうすぐ、4歳になる孫もホットケーキ焼くの大好きだわ。
卵も自分で割りたがるし。。。
じーじとばーば。いい先生ですねえ~
Commented by mako-yuu at 2009-05-21 09:50
nikkiさんへ
お孫ちゃんのお手伝い かわいいですね(^^

小5は女の子 家事をよく手伝ってくれま~す(^^
小2は男の子 ジージと2人でヤンチャで~アハハハ

小1と幼稚園児は、ママのじいちゃん・ばあちゃん家が
自転車で行けるところなので~そちらや自宅で~
みんな、みんな元気で~す。
by mako-yuu | 2009-05-20 13:53 | てづくり | Comments(4)