柘榴の花

新型インフルエンザによる休校が解除され、登校したよ(^^
f0179357_733794.jpg昨日は
嬉しいことがあった(^^
なにかって???
内緒~♪

真っ赤な
柘榴の花がニコニコ(^ー^
笑ってる

今日から
孫たち元気に登校
”ほっ”





f0179357_21551486.jpg『絵てがみ』って いいなあ! 
←再度のUP 
←嬉しいな(^ー^
とびっきりの笑顔!



富岡市の石匠苑さんの
「絵手紙募集」に応募して
おもいで賞をいただいてん(^^
照れるなあ・・・・(不本意なことなので・・・)
でも、嬉しいなあ。

[PR]
Commented by mayumi at 2009-05-25 18:26 x
マコさんの良いこと何だろう~
マコさんの笑顔が目に浮かび私も嬉しくなってきます。
落ち込んでいたのですが元気をいただきました だんだん
Commented at 2009-05-25 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako at 2009-05-25 21:24 x
よほど嬉しいことがあったのでしょうね。
あぁいう事かな こういう事かな、気になるね~~ ヽ(^o^)丿
Commented by mako-yuu at 2009-05-25 21:24
mayumiさん。
いいことね~うふふふ。またいつか(^^
元気でたあ? ♪ケーセラセラ~♪の気もちでいこうね~(^ー^

今日は、夢玄に行けなくてごめんねぇ。
30日にいこうかなあ。。。。mayumiさんの仕事やったよねぇ。
Commented by mako-yuu at 2009-05-25 21:27
鍵コメさ~ん。だんだん!
嬉しいな。みんなでニコニコ~♪
Commented by マコ at 2009-05-25 21:36 x
kakoさん。
今日から、孫たち元気に登校しましたよ~嬉しいな(^^
昨日、孫たちやみんなで、『よかった』のおすそ分けを~~♪うふふふ
Commented by mayumi at 2009-05-26 09:13 x
マコさん  明日も休みで行こうかと思ったのですが今回は控えておきます。来月の例会には行きたいと思っています。
Commented by etegaminikki at 2009-05-26 22:54 x
内緒の嬉しいこと。当ててみよっか!!
たぶん。群馬と関係あるんじゃないのかな?
Commented by mako-yuu at 2009-05-26 23:02
mayumiさん
6月の例会。たのしみで~す(^ー^
Commented by mako-yuu at 2009-05-26 23:17
nikkiさんへ
解りました~♪
吃驚で~す。とっても嬉しい!!
Commented by シニア at 2009-05-27 21:14 x
マコさん  手間をかけて下さった イタドリが届きました だんだん♪

暫くは お天とさんに協力して貰って乾燥させてから 紙を漉きますね。

群馬に関係した いいこと・・・・ なんだろう・・・

上信に関係あるかな?  違うかな・・・

マコさん 画像が でか過ぎて ページから はみ出てますね~(--);
Commented by mako-yuu at 2009-05-27 22:24
シニアさ~ん。
イタドリが、紙になるまでの工程。大変ですね~

ええ~!???
画像がでか過ぎて はみ出してますか??
64・8kbで~私のパソコンでは入ってるんですが。。。。
教えてくださって、あおおきに!
画像を小さくしました~~ 
いままでも大きすぎてページからはみ出したのあったのかも~?
あららら~どうしましょ(^ー^


by mako-yuu | 2009-05-25 07:33 | 絵てがみ | Comments(12)