楽がき♪

f0179357_9404235.jpg花はいつも
癒してくれる
元気にしてくれる

だけど。。。
ことばは返してくれない

人は、ことばで会話する
「分かり合う」って なんだろう?

ことばにして
はなしてみることから。。。

ぐだぐだいいながらも
絵てがみを描きつづけて
よかったな!

絵てがみ仲間がいて
よかった!

[PR]
Commented by mayumi at 2009-06-06 21:17 x
うだうだ言いながらも続けてよかった
あなたと出会えてよかった~って私も思います。
私はいっこうに筆が進まず(-_-;)明日の刺激を期待してます<(_ _)>
下の蕾が筆に?? 凄い発想ですね。 明日はおたまちゃんにもお会いできるのですね。楽しみです。
Commented by kako at 2009-06-06 21:25 x
マコさん私の所は今日父の十三回忌でした。私が描いた下手な絵てがみを飾りました。みんながこれはいいねて、言ってくれましたよ。
見せた~い 見せたくな~い 見せた~い・・・・・
Commented by マコ at 2009-06-06 21:54 x
mayumiさん。
バーバも あなたに出会えてよかったあ!!
絵てがみなかまに 出合えてよかった~♪
明日、みんなにお会いできる。嬉しいな♪
Commented by マコ at 2009-06-06 21:59 x
kakoさん。
お父様 目をほそめて~喜んでらっしゃることでしょう!
皆さんも、あったかい気もちになられたのですねぇ。よかった、よかった!
見たい、見た~い(^0^
Commented by etegaminikki at 2009-06-06 23:19 x
本当にそうおもいます。
あの大阪へ行った日から。。。マコさんに会った日から。。。
仲間に入れて頂いて。。。絵手紙の輪が広がって嬉しい~~~♪
だんだん♪
Commented by マコ at 2009-06-06 23:54 x
nikkiさん。だんだん!
同じ趣味を共有できる仲間がいるって、しあわせ!指合わせ~♪
明日は、みんなに会える!!嬉しい~~~♪
by mako-yuu | 2009-06-06 09:40 | 絵てがみ | Comments(6)