木蓮の実

清荒神へいってん。富岡鉄斎館が目的で~
あらら~入れ替えで休館。あす(水)からやって~ 残念。。泣けてくるわ。。
f0179357_17595615.jpg

木蓮の実が落ちてるのを見っけ~♪ 一枝もらってきた~↑
この青い実に墨つけて描けるかなあ? どんなんかなあ♪」
みんなであれこれ~?♪  描けたよ~
f0179357_16422233.jpg

↑秋に、 木蓮の実が弾けたら 真っ赤な種が ぶらぶら~♪
秋に探してみるのも 愉しいよ!
f0179357_19503439.jpgハガキに
木蓮の実で
木蓮の実を描いたよ
字も書けたよ~

アハハハ~♪
あそぼ、あそぼ~
線が引ければ
絵が描ける
字が書ける

[PR]
Commented by mayumi at 2009-06-10 15:58 x
愉しいスケッチの様子が目に浮かびます。
アララ お休みだったの?
線が描けたら絵も字も描ける......面白いわぁ
Commented by シニア at 2009-06-10 19:21 x
マコさん ありがとう~♪
例会で描いた 蓮の絵手紙とアガパンサスや蓮の茎 届きました~。
さっそく [絵てがみ ありがとう~♪]にアップしました。

使って 何かを描かねば・・・
Commented by mako-yuu at 2009-06-10 20:03
mayumiさん。
5人連れの珍道中。よく笑ったよ~
参道のお店を覗いたり~ 試食したり~♪
只 鉄斎館が休館だったのは、残念で~また秋に行きたいな!って~
Commented by mako-yuu at 2009-06-10 20:05
シニアさん。
割れてなかったようで~”ほっ”
気分転換に、描いてみてくださいね~♪
by mako-yuu | 2009-06-09 16:42 | 絵てがみ | Comments(4)