人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう?こうかい♪

きょうは、どう?こうかい♪ 雨の日は、やっぱり紫陽花が元気。。。。
ビヨウヤナギ(未央柳)・ヒオウギ・紫陽花・とうもろこしの花・アスター・フェイジョア・・・・・
いろんな花と笑顔で 愉快な時間~♪
どう?こうかい♪_f0179357_1246443.jpg

フェイジョアの花。キウイに似たようなフルーツに・・・


どう?こうかい♪_f0179357_12581162.jpg昨日のスケッチ
清荒神の
龍王滝・不動明王

ダーマトで線描
顔彩ペンシルで彩色

いつものでたらめスケッチ

ハガキに
サラサラと描けたらいいなあ!

思いは、願望!
いつもでたらめで~

↓亀さん。のんびり甲羅干し・・・

お地蔵さん
なんだか描く人に似てたり~
願望だったり~♪
うまくかけません。。。

ほかに、時報の鐘堂。阿吽の狛犬など描いた~~
どう?こうかい♪_f0179357_19441999.jpg

どう?こうかい♪_f0179357_19451676.jpg

どう?こうかい♪_f0179357_19453720.jpg

Commented by etegaminikki at 2009-06-10 21:30 x
あっ!これだわ。フェイジョアっていうんですか?
今年初めて、見かけた花です。お洒落な近くの園芸店のお庭で。。。
ちょっと寄ったイタリアンのお店の前で。。。
気になってた花です。
ああ~嬉しい^^
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-06-10 23:06 x
グァバの仲間のフィジョア(フェイジョア)は、産地はニュージーランド。
我が家にも在ります。今真っ赤な花をいっぱい咲かせております。
実がなりますが食したことはありません。
明日雨が上がったらこの花描きますね。
今までに一度も描いた事なかったんですよ。マコさんに刺激受け描きます。
あの画帖にね。
Commented by mako-yuu at 2009-06-11 18:52
etagaminikkiさん。
フェイジョア、華やかな花で~す♪ 
Commented by mako-yuu at 2009-06-11 18:54
夢心さん。
華やかな花ですねぇ(^^
あの画帳に~♪ たのしみで~す!
by mako-yuu | 2009-06-10 12:45 | 絵てがみ | Comments(4)