あそぼ、あそぼ♪

私は、山ん婆。 山のバーバ、山のバーバ。→山ん婆(^^
似顔絵(?)のモデルの鬼さん。孫たちも、大喜び♪

↓庭に生えてた笹を斜めにカットして線描&文字。顔彩で彩色。
f0179357_12154219.jpg

ちょっぴりこわいけど~ 頑固やけど~
人見知りの 気の弱い 。 寂しがりやで不器用で~ 口下手で。。。
それでも・・・夢見る 山ん婆(^ー^

今日の日曜美術館(ロダン)を見てて、こんなん描いてん~♪

おまけ♪
f0179357_15543885.jpg

矢田寺の紫陽花を
思い出しながら~♪

雨のそぼ降る中・・・
傘をさして歩いた紫陽花の中

遠目に
色鮮やかな
傘と紫陽花の競演~♪
[PR]
Commented by mayumi at 2009-06-14 19:49 x
もうぅ~~~可愛いなぁ(^◇^)思わず アハハと笑い
心がぽっと温かくなる。
Commented by mako-yuu at 2009-06-15 12:25
mayumiさん。
毎年 おんなじお花描いてるし~ おんなじようなことば書いて。。。
マンネリ化してきてるのね~。アハハハ、ウフフフ♪遊んでみてん。
Commented by etegaminikki at 2009-06-15 15:00 x
紫陽花と傘。両方とも梅雨ならではの風景ですね。
この紫陽花は↓のようなやり方で写しとるのですか?
ドアップの絵を描いてるけど、こういうアングルをひいたのも素敵!!
Commented by mako-yuu at 2009-06-16 07:18
nikkiさん。
↓のやりかたで~す。 遊んでま~す♪
どどめ色の紫陽花、だんだん♪ ぶどうもいい色でますよ(^^
by mako-yuu | 2009-06-14 12:15 | 絵てがみ | Comments(4)