あそぼ、あそぼ♪

今日の気もち(^ー^  自由に夢みる山ん婆♪ 歳を重ねても こころは自由♪
f0179357_12515117.jpg

百貨店のベビーコーナーは夢がいっぱい♪
キリン・ゾウ・シマウマ・サル・ライオン・・・・
ぬいぐるみなんだけど~かっわいい!!

いっしょに、つれて帰りたい気もちに~♪
でもさあ
一番小さい孫でもうすぐ2歳の男の子・・・
ライダーもんなどの「変身~」が好きみたいやし・・・
山ん婆用には、高すぎる。。。。
見るだけに~(^0^

また、あそびに行こうっと♪?。。。
[PR]
Commented by etegaminikki at 2009-06-19 01:01 x
ええ~そうだったんですか?もう小学校へ行かれるくらいのお子さんだと思ってました。
同じですね。仮面ライダーサンジョ~なんてやってますよお~

なんでこんな夢のある絵が描けるんだろうなあ~ふわっと暖ったかい。
Commented by mako-yuu at 2009-06-19 07:32
nikkiさん、おはよう♪
いつ寝てはんの~??(^ー^
ハ~イ、同居の孫は高2。近く(車で30分くらい)に、小学生3人、幼稚園、もうすぐ2歳。孫がいま~す♪
夏休みには、にぎやかになりそうで~す♪
いっしょに遊んでると、面白いですよ~♪ 体力いりますけどね~~
by mako-yuu | 2009-06-18 12:51 | 絵てがみ | Comments(2)