あそぼ、あそぼ♪

先日、清荒神で拾ってきた木蓮の実。 乾燥していい感じになったよ♪
木蓮の実に墨つけて描いたよ。書いたよ。↓のブドウ。 皿は柿渋で・・・
f0179357_16451851.jpg

「バーバ。早く描いて~。まだ~??」の声する。 ”もういいよ~(^ー^”
[PR]
Commented by natuko50 at 2009-06-22 08:51
お孫さんは美味しいブドウを早く食べたいのに、絵が描けるまでは食べられないのですね。
↓ 絵本の挿絵みたいです。優しい色合いが心和ませます。
↓ 6/18のゾウさん。虹色でかわいいです。
Commented by mayumi at 2009-06-22 18:39 x
実までペンにしてしまうの(^◇^) 凄い~~~紐もつけたのですか?
愉しいですね。  
Commented by mako-yuu at 2009-06-22 23:22
natuko50さん だんだん!
孫と遊んでると 愉しいで~す♪
Commented by mako-yuu at 2009-06-22 23:26
mayumiさん。
なんにでも、墨つけて遊んで~面白いですよ♪ 
迷子にならへんように ひもつけてフックにかけてま~す。アハハh
by mako-yuu | 2009-06-21 16:45 | 絵てがみ | Comments(4)