どう?こうかい♪

f0179357_14402157.jpg昨日は、どう?こうかい?
みんなの笑顔で
雨やんで~
洗濯ものがよく乾いたよ

小さい小さい花が
いっぱい集まって
大きな花になった♪

ヤマモモもあったよ アスパラの実も~
f0179357_1450085.jpg

[PR]
Commented by mayumi at 2009-06-26 08:31 x
小さい花が集った大きな花  クレヨンで描いて版画式彩色かしら?
可愛いですね。
山育ちなのに私はあまり記憶が無い
山ももってどん何かな???美味しそうやなぁ~
棚田のドライブも良いですね。ご主人が運転してくださり羨ましいです。
うちは出不精ですよ。 
Commented by mako-yuu at 2009-06-26 11:49
mayumiさん
ダーマトと版画様の彩色で~す。「どう?こうかい?」の皆さんもペタペタが面白くて 紫陽花や枇杷・ギガンジュウムをペタペタ・ペタ~♪
羅漢さんも、ペタペタ~~♪ みんな無邪気に遊んだよ♪

ヤマモモ。高木になる いちごのような実で甘酸っぱい。
公園などにあるよ~。今の時期 木の下に熟した実がいっぱい落ちてるよ~。
家のジージ、運転は苦じゃあないの根。歩くのは、嫌だって~
先日は能勢~亀岡に。保津川下り乗船場まで行ったよ。
いつかトロッコ列車に乗りたいな。
by mako-yuu | 2009-06-25 14:44 | 絵てがみ | Comments(2)