いいNETの例会で~♪

例会に参加♪ 産地直送の葉つき人参・泥つきジャガイモ・豆、きゅうり・茄子。。。
破竹に豆にトマト・ブルーベリー・・・・紫陽花に薔薇・星の花(名前を知らない~)。。。
f0179357_1724333.jpg

ハガキに 紅梅の枝のペンで線描&文字を。 顔彩・クレヨン・柿渋などで~♪
みんなで~刺激し合って、愉しかったよ~♪
[PR]
Commented by etegaminikki at 2009-07-06 12:47 x
シニアさんハチク。とても珍しがっておられたよ。
描かないで食べちゃったかなあ~

柿渋はとてもはがき画仙紙にもあって、いい色あいがでますよねえ~
nikkiもいつか・いつか。きっと・きっと。例会にお邪魔したいなあ~
Commented by mako-yuu at 2009-07-06 22:13
nikkiさん
みんなでワイワイ愉しかったで~す♪
いつか。きっと。ごいっしょに絵てがみ描けるといいなあ!
Commented by mayumi at 2009-07-07 08:07 x
マコさん  日曜日はありがとうございうました。シゲキとゲンキをいただきました。柿渋もゆっくりと試したいです。直ぐにお礼を...と思いつつ帰ったらドット疲れて昨日は仕事でばたばたしてお礼が遅れてスイマセン。
時間と気持ちに余裕が無くてあきませんわ。(-_-;)
Commented by シニア at 2009-07-07 17:11 x
マコさん  きょう たくさんのイタドリが届きました~♪
本当に大変な作業で血豆まで作って乾燥しての荷物 有り難くて!

破竹の絵手紙も入っていました  
腕や肩が痛くて、、、 天日干しはしていますが 葉書を漉くまでは
当分 日にちが かかります・・・

先週 高崎に行った時にnikkiさんに お土産で頂いたのですが
描く前に 食べてしまったよ   nikkiさん・・・・。
Commented by mako-yuu at 2009-07-07 18:56
mayumiさん
おつかれさま~ 暑かったしよく歩いたし。。疲れたねぇ。
でも こころは喜んだよ~♪
柿渋。どんどん使ってみてね。失敗は成功の母?ハハハハ♪
Commented by mako-yuu at 2009-07-07 19:03
シニアさん。
腕や肩が痛くて。。。どうしはったん? 
彫ったり~漉いたりで使いすぎかなあ。無理しないでゆっくり養生を。。

イタドリ&紅梅の皮。長いのとかありま~す。後は、よろしくで~す。
破竹こうすいさんがゲットしてきはってん。。。
柿渋で、遊んで~♪ 美味しかったですか~
by mako-yuu | 2009-07-05 17:24 | 絵てがみ | Comments(6)