[どう?こうかい?」

今日は、”どう?こうかい♪の日。
パフ印をペタペタ~ペタ。。。押して遊んだよ♪ 
ハガキに=風鈴・朝顔・羅漢さん・亀・カニさんを~
コースターにも ペタペタ~♪ 乾いてから、ニスを塗ったよ~。
f0179357_1601880.jpg

みんな思い思いに。。。童心にかえってニコニコ笑顔で~♪
A4サイズの和紙に ヒオウギ・トルコキキョウを描きはった人も。。。
優しいお花が咲いた!!
和食のランチョンマットに したり~ 包み紙にしたらいいんじゃない♪
BOOKカバーなどにするんだって~♪ 素敵ね!!
[PR]
Commented by etegaminikki at 2009-07-08 21:06 x
やっと写し絵やってみたと思ったら。。。こんどはパフ印。

次々に楽しいことに眼がいきますね。それにしても超早い!!
一休さんのティッシュでカニさん。あれも良かった!!
Commented by mako-yuu at 2009-07-08 23:57
etegaminikkiさん
一休さんのパフ印 簡単に出来るし とっても愉しいで~す♪
同じパフ印が、風鈴になったり 亀になったり~ スイカになったり~
○から ふくろう・ブドウ・ミニトマト、さくらんぼ、などなど~ 
○をつなげたら、腹ペコあおむしに~♪
蓮の葉っぱに~ 羅漢さんになったり。。。。
夏休みにおちびちゃんたちと、あそぼ・あそぼ♪

パフ印を考案された一休さん、すごいですね!
つかわさせていただいて、愉しい!!
ぜひ やってみて~
Commented by 一休 at 2009-07-09 05:09 x
昨日、無断でマコちゃんの記事を私のブログに掲載させて頂きました。私も大いに活用させて頂きます。反響が大きいと思いますよ。ありがとうございました。ポケットティッシュのカニさんも2年前は大受けしました。
Commented by mako-yuu at 2009-07-09 15:07
一休さん
ありがとうございます。パフ印面白いで~す!
絵の具(顔彩など)で 彩色感覚で出来るのがいいですね。
面で押して~自由にかきたしてアレンジできる~♪♪
by mako-yuu | 2009-07-08 16:00 | 絵てがみ | Comments(4)