あそぼ、あそぼ♪

手漉きのハガキ(ヒメツルソバ)に 柿渋・クレヨン・消しゴム印などで遊んだよ♪
f0179357_7155943.jpg 昼ごはんを食べたお店で
←見かけたタペストリー?
淡い感じの飛びウサギ

かわいくって~真似てみる♪
(ことばはなかったよ)

↓夏休みで来ている孫
神社の境内でやってるラジオ体操に行ったよ。
蝉も参加?ワシワシ。。ジージージー♪  
蚊も参加? ブンブーン・文ブーン
f0179357_7211224.jpg

[PR]
Commented by natuko50 at 2009-07-21 11:18
柿渋の色でしょうか?
なんだかホットする様な、優しくなれる様な、懐かしい様な作品です。
私も諦めなければ、飛べるかしら?
Commented by mako-yuu at 2009-07-21 21:00
ハ~イ 柿渋で~す。自然の色あい、自然の素材(草木)の手漉きハガキによく合うようで~す。
だれでも みんな飛べる~♪ 心の翼で~♪ ねっ!
Commented by ノッコ at 2009-07-22 05:10 x
おはようございます。
蝉・・声、聞こえません。お散歩行けば聞けるかしら?
せみの抜け殻は歩道に落ちていますが・・

そうそうだれでも、飛べますよね~きっと。(^^♪
Commented by mako-yuu at 2009-07-22 21:59
ノッコさん
梅雨が明けるとうるさいくらいになくでしょうね。

いつかきっと飛べるよねっ♪
by mako-yuu | 2009-07-21 07:20 | 絵てがみ | Comments(4)