あそぼ・あそぼ♪

梅雨明けはまだかいなあ。。。。 蒸し暑いよ。
f0179357_212419.jpg

パソコンを見ながら~○均の団扇に マジックで模写したよ♪
朱墨と墨汁で彩色&ことばを書いた~♪
表には 朝顔・ひまわり・金魚などを描いて、チビたちと遊んだ団扇だよ(^^
[PR]
Commented by kako at 2009-07-31 22:28 x
マコさん 私の所も、きのう三人の孫達と団扇に描いたり、
ハガキにペタペタ遊びました。
思ったよりよく出来て、チビちゃんたちが大喜びでした。
ハガキや写真を後で送ります、見てやってくださいね。
Commented by mako-yuu at 2009-08-01 12:10
kakoさん
「お孫ちゃんたちと絵てがみ教室」楽しかったようで。いいな、いいな♪
だ~れが生徒か先生か??みんなで楽描きしているよ~♪
おやつは、スイカをパクリ~♪?
ハガキ・写真を おくってくださるの! 嬉しいな!!
by mako-yuu | 2009-07-31 21:34 | 絵てがみ | Comments(2)