人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本原画展

絵本原画展に行ってきた~♪
絵本原画展_f0179357_23271812.jpg


絵本原画展_f0179357_8283812.jpg刺繍・切り絵風の。。。
布を縫い付けたのや。。。。
枯れた葉っぱを紙に貼って、木にしてたり~ 
 墨絵風のや。。
いろんな手法で描かれていて、
愉しかったよ!

←忘れないうちに
庭の落ち葉で試作♪


秋の色 色いろ貼り付けて
愉しいかも~♪

再登場↓以前の。。 紅葉をハガキに貼って、ハガキにコピーした。すぐ変色するので。。
絵本原画展_f0179357_21573458.jpg

Commented by うみ at 2009-09-12 11:01 x
はがきに葉っぱを貼ってる??
先に画仙紙に貼ってから?
葉っぱは何で貼るのですか?
のり?ボンド?スプレーのり?
葉っぱは 墨でペタ!しか頭になかったです~(´ー`;)ゞ・・・
頭、柔らかくせなアカンね~(^-^)
Commented by mako-yuu at 2009-09-12 22:15
うみさんへ。
アハハハ~ 遊んでるよ~♪
棚田は、新聞の画像を切り取って~ハガキに貼って。
葉っぱは、梅・百日紅・南天の葉(庭に落ちててん。。)
和紙にボンド+のりで貼り付けて、木の形にちぎり棚田の上に貼り付けてん(^ー^  大雑把な試作で~す。
紅葉など、愉しい~♪ でも、すぐ変色するのが残念やわ!
できたらすぐ、カラーコピー。♪ うふふ(^^ ズルしてる~♪
by mako-yuu | 2009-09-10 23:27 | そのた | Comments(2)