あそぼ、あそぼ♪

f0179357_1443724.jpg

以前の一語一絵帖より~再登場~♪ なすがママ~きゅうりがパッパよ~♪
f0179357_145163.jpg

こんなの大好き!! だって~愉しくないと続かないもん~♪♪
f0179357_141725.jpg

アハハハハ。。。気どらずに。ナスがままに。あるがままに。気ままに~♪
楽描き、らくがき たのしいなあ。
[PR]
Commented by etegaminikki at 2009-10-04 22:23 x
どうしてこんな楽しい発想ができるのかなあ~
お尻をむけても寄り添ってるのねお二人。

ほほお~ご主人はTVに新聞、たばこをお吸いになるんだあ~。
マコさんは当然絵手紙よね。
Commented by mako-yuu at 2009-10-05 07:34
etegaminikkiさんへ
孫たちは、面白いで~す♪ 刺激と元気と笑いもらってま~す(^^

ジージは、時代劇と洋画とタバコが大好きみたい。。。
お酒類はダメなの~。ばーばもね。
言いそびれてんけど、バーバも筆の里からなんかきてた~(^ー^
Commented by kako at 2009-10-05 09:48 x
大好き~~こういうの大好きだよ~~~
うぅ~~あなたに逢えてよかった・・・・(^^♪
お互いに 好きなことがあるて幸せですね。
マコさんのおかげで 私も絵てがみに夢中です。
Commented by mako-yuu at 2009-10-05 17:32
kakoさんへ
好きなことがあるって幸せですね~
kakoさん、絵てがみに夢中!! 幸せ配り~♪いいね、いいね!!
by mako-yuu | 2009-10-04 14:05 | 絵てがみ | Comments(4)