花梨

ママチャリ走らせて~お買い物。ある会社の垣根に花梨が揺れている。
f0179357_193254.jpg

あれれ? 茶色になったカマキリが顔出してるよ~♪
ママチャリ止めて、速写。見つめすぎて ほんのり紅さしたあ??
f0179357_1951158.jpg

あっちでも、こっちでも実りの秋。みんなそれぞれに。。。
[PR]
Commented by めぐみん at 2009-10-05 21:10 x
「ママチャリ止めて、速写・・」 憧れです!
絵も、言葉も、発想が豊かで・・・これも、憧れています!
いつも、楽しみに、お邪魔しています!
Commented by mako-yuu at 2009-10-05 23:55
めぐみんさんへ
楽描きで~す。一語一絵帖は、自分への絵てがみ=絵にっきのようなものなんで、自由に遊んでま~す♪ 何でも有りで~す(^ー^ 
Commented by チャメまま at 2009-10-06 05:56 x
今日の絵手紙も素敵ですね!
大好きです~♡
日曜美術館、良かった~、ワクワク見ちゃいました。
だんだんさんもニコニコ(*^。^*)でみてられるだろうなぁ~、って
思ったら、もっと面白かったです^m^。
Commented by mako-yuu at 2009-10-06 07:53
チャメママさんへ
いつもだんだん!見てくれはってて、おおきに♪
新日美。見ましたよ~♪ 途中から、ジージとオセロしながらね。アハハ
by mako-yuu | 2009-10-05 19:05 | 絵てがみ | Comments(4)