人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狛犬

先日,セラミックボードに彫り彫りした狛犬。画仙紙に版画~♪ 楮紙のほうがよかったかも。。
狛犬_f0179357_11101970.jpg

彩煙墨で彩色。裏彩色もしたよ~。 楽しさを教えてくださったあなたに(^ー^ 
Commented by etegaminikki at 2009-10-06 20:33 x
これこの前のですよね。
彩色で雰囲気ががらっと変わりますね。
廻りに色を入れるのすてきですね。
Commented by mako-yuu at 2009-10-06 21:51
etegaminikkiさんへ
彩色でずいぶん違ってきて~♪
だから版画(拓刻版画)って、面白いですね。
柘榴、出荷(?)しました~(^ー^
Commented at 2009-10-08 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2009-10-09 00:18
etegaminikkiさんへ
彩玉ボードは、愉しいですね~♪  喜んでいただいて嬉しいな!
シニアさん、近くでいいな、いいな!!
絵手紙列車には 筆で描く予定で~す。拓刻版画でもいいの~♪
面白そう~♪ 
春まで乗車? 寅や獅子舞もいいかなあ♪
Commented by etegaminikki at 2009-10-09 17:58 x
なんでもあり~の絵手紙。
もちろん、拓刻版画大歓迎。
寅や獅子舞、ザクロさんみんなで一緒にわあ~い!わあ~い!!
Commented by mako-yuu at 2009-10-10 21:40
etegaminikkiさんへ
わ~い、わ~い愉しそうだ~♪ 乗り遅れないようにしなくっちゃあ!
by mako-yuu | 2009-10-05 23:42 | 拓&版画 | Comments(6)