人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日美をみて。。

今日の新日美は、メダカの目・横尾忠則▽無意識の絵?
   *意識と無意識がコラボレーション
   *制作のヒントは、日々の暮らしの中に。。

などなど~なるほど、うんうんとうなずいてるバーバ。↓いけばなの鶏頭の花きれいやった
新日美をみて。。_f0179357_1265120.jpg

「。。ねばならない。」ではなく 「純粋に無我夢中」に。 絵と戯れ遊ぶ⇒自由に開放されること。。 未完でいい。。

うんうん。そうなんや~。 でも小人のバーバには、難しいなあ!
Commented by 魔女メグ at 2009-10-12 12:52 x
昨日の自分からの脱出! いいなあ、今日を描いて脱出だ!
純粋に無我夢中、、、なんだか夢の中のようだわ^^。
心を遊ばせる呪文は難しくて、なかなか会得できません!
Commented by mako-yuu at 2009-10-12 22:05
魔女メグさんへ
昨日は過去、。今日は、半歩でも前へ~なあんて。。難しくて。。
山篭りの山の婆は、出不精で^^ 夢我夢中~(^~^
魔女メグさんは、箒に乗ってお散歩いいな、いいな!
by mako-yuu | 2009-10-11 12:06 | そのた | Comments(2)