見かけは悪いが~

ラフランスは、格好わるいが画材としても面白い~♪  香りが好き! 
f0179357_2226951.jpg

並んでるなかから、凸凹してて~不恰好なのを選んでいる。。。
自分に似てるのをね。。アハハハなんだかね^~^
[PR]
Commented by etegaminikki at 2009-10-13 22:48 x
まあ~マコさんもご自分とそっくりだとお思いになってるんですか?
中身で勝負。なるほど・なるほど。

梨の中では、一番好きかな?
う~んふるさとの20世紀も香りがいいしなあ~

明日はシニアさんとおかみさんと。。。。
Commented by mako-yuu at 2009-10-13 23:02
etegaminikkiさんへ
なんだか~いとおしくて。うふふふ
明日は、楽しみで~♪ いいなあ♪ 
バーバは「どう?こうかい?」で~す。

Commented by たいあみ at 2009-10-14 11:33 x
こんにちは。素敵な絵てがみですね。感動しました。

こちらは筆で書かれていますか。

最近絵てがみをはじめて、このような素敵な絵てがみを見たのは初めてです。


Commented by mako-yuu at 2009-10-14 21:50
たいあみさん、はじめまして。
気ままに描いて、楽しんでいます。
これは、半紙にツワブキの茎に墨をつけて描いてま~す♪
彩色は顔彩で~
手近にあるもので描いて遊んでみたり~♪

絵てがみの交流は、たのしいですね~
出してドキドキ~。いただいてワクワク・ルンルン~♪
また、覗いてくだされば、嬉しいな(^^
by mako-yuu | 2009-10-13 22:26 | 絵てがみ | Comments(4)