「どう?こうかい♪」

今日は、「どう?こうかい♪」 ご近所さんが集いてワイワイ、ガヤガヤ~♪
セラミックボードに彫り彫りした柘榴がお気にいりで・・・
拓をとったり~。 「版画をしてみたいな^」ってことになり 挑戦!
上手くできた! 墨が多くて滲んだ~。。失敗は成功の母?あははははは
みんなの笑顔がすてき!!次回は○日ね。とカレンダーに書き込んではる嬉しいな!
f0179357_22161542.jpg

はじめての集いが、5年前。↑の小茄子が気に入ってコピーしてはったなあ。
「今でも 壁に飾ってるよ~」って。嬉しいなあ!

あの日から5年。今では、孫が6人になった。みんなで笑って、描いてはや5年。
まだまだ来るよ~♪って(^~^嬉しいな。 のんびり気楽に楽描きしてあそぼ・あそぼ♪
[PR]
Commented by たいあみ at 2009-10-15 10:02 x
お孫さんが6人もいらっしゃるんですね。
私は小学の子供が2人います。
絵てがみは、個性的なものが好きで、マネして書いてると、娘からパクリや~って 言われます(^_^;)

子供にも、自分で書け~って言ってるのにね。


これからも拝見致しますね^^

Commented by mako-yuu at 2009-10-15 17:27
たいあみさんへ
同居してるんは高2で、近く2家族で小学生3人、幼稚園児と2歳で~す。あつまれば賑やかです~

真似るもいい勉強になりますよね^ー^
でも難しいかも~
身近に有るものを、気にいったところから描いちゃって~
感じた色で~♪ バーバなんか好き勝手に~♪
青いみかんも、黄色くしちゃうよ~。そのうち熟れるやん。
黄色いのも青くしたり。。最初は青いやん。。な~んてね(^^ うふふふ
お子さんも描かれるの♪ たのしいですねぇ。
Commented by たいあみ at 2009-10-15 21:45 x
お返事ありがとうございます^^
ほんと、真似るのは難しいし、愛がないっていうか・・・。

お名前はまこさんでいいのですか?絵を見て、こんなに吸い込まれたのは生まれて初めてかも・・・。

今日は仕事が休みで、絵をずっと見てました。素敵な出会いに乾杯です(*^_^*)


Commented by マコ at 2009-10-15 23:10 x
たいあみさんへ
は~い、マコで~(^ー^ または、山ん婆。うふふふ
ずっと見られて嬉し、恥ずかしで~す。
また、覗いてね~
by mako-yuu | 2009-10-14 22:28 | 絵てがみ | Comments(4)