滝道ぷらぷら♪


滝道ぷらぷら~♪ なんど来ても違う表情をみせてくれる滝道。
f0179357_813415.jpg

梅屋敷の前の道を左にいって~右側。休憩所の↓だよ~↑
f0179357_74957100.jpg

↑昆虫館のちょっと手前。こちらの気分でいろんな表情に見えて愉しいよ!

和紙綴り帖にダーマトで速写。顔彩で彩色。文字は、アガパンサス茎で書く。
[PR]
Commented by 魔女メグ at 2009-10-16 09:48 x
和紙綴り帖っていいですねえ、なんだか心軽くかけそうだわ、いいえ、makoさんだからよねえ、スケッチブックでなくて、クロッキー帳にしようかな。
やわらかさはちょっと似てるかも。
綴り帖も作ってみたいです。
Commented by mako-yuu at 2009-10-16 15:25
魔女メグさんへ
和紙綴り帖、気楽に描けて~♪ 絵にっきのような楽描き帖。
和紙(半紙)を2つ折りにして、和綴じに。
簡単にできて、便利で~す。出かけるときは、忘れずに(^^
by mako-yuu | 2009-10-16 07:53 | 絵てがみ | Comments(2)