人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい秋 見っけた

2000年~2003年ごろの 楽描き帖(一語一絵帖)から
最近は、集中力が持続できなくて~細かいのは苦手やねん最近は描かない、描けない
小さい秋 見っけた_f0179357_14445131.jpg

ママチャリで 走ってるとあちこちから金木犀の香りする
小さい秋 見っけた_f0179357_14471057.jpg

宝石箱をひっくり返したようなきれいな色ののぶどう。それとも虹の色拾い集めたん?
小さい秋 見っけた_f0179357_1449317.jpg

からすなぜなくの~カラスウリ からすのかってでしょ。。 孫が言うネン。。アハハハ
小さい秋 見っけた_f0179357_1545327.jpg

ツヅラフジ? 潅木に巻きついて ゆらゆら~
小さい秋 見っけた_f0179357_14545446.jpg

ヤマノイモ。 枯れたんもいい感じだよ。 ムカゴご飯も、美味しいよ。
Commented by etegaminikki at 2009-10-16 15:13 x
山の恵み。小さな恵み。
その小さな秋を描いちゃうマコさん。
一年で一番イキイキしておられるような気がするんだけどなあ~

ムカゴご飯作ったよ。
カラス瓜。いい色になってきましたね。
キンモクセイもいいかほりで~す。
Commented by mako-yuu at 2009-10-16 23:12
nikkiさんへ
野の花が好き。実りの秋も好きで~す。
でも。。。だんだん集中力が持続しなくなってねえ。。。

美味しい秋、嬉しいけど、困っちゃう~(^^
by mako-yuu | 2009-10-16 14:58 | 絵てがみ | Comments(2)