滝道ぷらぷら♪

滝道ぷらぷら~川ばかり覗き込んで、らくがき~♪
f0179357_871752.jpg

らくがき、楽描きたのしいな!
富士山だってみっけたよ。
空には、蟹さん、小魚が遊んでる~らくがき、お気楽~♪
楽描き帖は、私からわたしへの便り。今日のちいさな「良かった」ひとつ。

おまけ;学級閉鎖でやって来た孫が描いたよ。元気でたいくつしてる。。。
    またまた、小2も20日まで学級閉鎖。この子も元気・元気でたいくつしてる・・
f0179357_8231054.jpgf0179357_823346.jpg
[PR]
Commented at 2009-10-19 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako-yuu at 2009-10-19 21:39
etegaminikkiさんへ
ハ~イありがとう!
残念で~す。昨日朝から発熱、祭り行けないまま帰ってん。
明け方には40度の発熱、新型インフルエンザだって~
明日一日は、高熱がつづくだろうなあ。。。
すごい勢いで広がってるみたい。
お孫ちゃんも気をつけてあげてね。

バーバもまだ~やっぱり駆け込み乗車になりそう。。
22日までに投函しなちゃ~ 急げ、急げ~
by mako-yuu | 2009-10-17 08:23 | 絵てがみ | Comments(2)