失敗しちゃったあ~

今日は、なんとなく描く気もちにならず~ぼ~っとしてる。 えっ?いつもやんか~
薄い和紙に描いたんを、簡単裏打ちしたら~あららら。。表に貼って。。裏の絵やん。トホホ
f0179357_213171.jpg

入れた言葉は、「心はずむ」なのに。。。心へこんでるよ~ 
失敗をブログに載せるかって? アハハハ これ気にいっててん(^^
[PR]
Commented by etegaminikki at 2009-10-23 11:50 x
あらら。。。お気の毒。昼間できないから、暗くなってよく描いたりするから似たような失敗しますよお~

言葉の部分をちぎって、回りもちぎって色和紙に貼りつける?
なんていうのはどうでしょうか?

Commented by 真弓 at 2009-10-23 18:23 x
マコさん  お久しぶりです。
さぼりぐせと腰痛でPCも絵手紙もはかどっていません。
PCの新しいモデルが出たで近いうちに買えそうです。
30日は行けますのでよろしくお願いします。
Commented by マコ at 2009-10-23 18:58 x
nikkiさん、だんだん!
いろいろやってみますね(^ー^ 
最近 ぼけーっとしてんねん。
今日も、お鍋焦がした~ 和ハハハ
Commented by マコ at 2009-10-23 19:02 x
mayumiさんへ
PC、なんとか7っていうの。。楽しみですねぇ。

30日、会場で午前10時15分でいいかしら~♪
早くついたら観ててね~♪ 楽しみで~す。
Commented by うみ at 2009-10-23 19:12 x
言われなわからへんかったわ~(笑)
文字を見て~なるほどな!でした(;^□^)あはは…
これはこれで優しい色です~♪
私はわざと裏から塗ってるんですもん(´ー`;)ゞ・・・
Commented by mako-yuu at 2009-10-23 21:20
うみさんへ
アハハハ 失敗もまた可笑し、愉しかな~?
バーバは、線と文字は左手、彩色は右やねん。。うふふ。。
一時期、鏡文字書いて遊んだことあってん♪
「解読困難な鏡文字のてがみもろうても~要らんわ」って声きこえて~
「そうやな、ほんまや~」って、書かなくなってん。。
裏彩色は、ときどきするよ~。↓の柘榴も裏彩色したところも有り~♪
失敗して、半歩前進することも、あるもんね~。アハハハ
by mako-yuu | 2009-10-22 21:33 | 絵てがみ | Comments(6)