絵てがみどう?こうかい♪

ひょんなことから、始まった「同好会」。2004年11月からで~。月2回。もう5年になる。
ご近所さんが集まって、ワイワイガヤガヤ~♪
「絵てがみ」繋がりで、絵え距離間で~♪自由に。。それぞれを認め合って、見せ合って~♪ ワイワイガヤガヤ~愉しい時間。
冬休み・夏休みもありで、のんびりと~♪
f0179357_221189.jpg

毎回「あ~愉しかった~♪ まだまだくるよ。」って~嬉しいな! 拓刻版画がお気に入り!!
[PR]
Commented by 一休 at 2009-10-27 14:28 x
この柿、笑いながら会話をしているように」見えますが・・・。そういう絵なんですよね。
Commented by mako-yuu at 2009-10-27 17:27
一休さんへ
笑いながら、会話してる~♪ そう見えましたか。嬉しいな!!
笑顔で愉しく柿描き~♪の意味あいで~す。ありがとうございます!!
by mako-yuu | 2009-10-26 22:14 | 絵てがみ | Comments(2)