エコハガキ(牛乳パック)に~

大判ハガキサイズの牛乳パックのパルプに,アガパンサスの茎で描いたよ♪
もろもろの部分が 面白い味になって~にじまないのでたらし込みの要領で~♪
f0179357_15523518.jpg

蕪の甘酢漬け、だ~~い好きやねん。。あったかいご飯に(^^。うふふふばーばまた太る?
f0179357_20554818.jpg

額に入れると、牛乳パック紙とは、思えないよ。光がはいってんけど。馬子にも衣装かな。アハハハ
[PR]
Commented by mayumi at 2009-11-16 17:37 x
私も牛乳パックにいいちこのパックをためてます。
蕪の色に葉っぱの色あいが凄く素敵ですね。
甘酢漬け大好きです。
Commented by シニア at 2009-11-16 19:13 x
赤蕪の甘酢漬け 我が家も 毎晩 食卓に♪
美味しいですね 私も大好きです。

牛乳パックの このサイズって面白いですよね。

↓志功の駆けてる版画 ダイナミックです~~!
Commented by mako-yuu at 2009-11-16 21:04
mayumiさんへ
甘酢漬け、おいしいよね~(^^
大判ハガキサイズ、描きやすい!小さいハガキ苦手やねん。。。50枚くらいできたよ~♪
Commented by mako-yuu at 2009-11-16 21:10
シニアさんへ
蕪の甘酢漬け 美味しいですよねぇ(^^
大判ハガキサイズ、描きやすいで~す。滲みが少ないので、
たらし込みにしたら、面白いで~す♪
↓の駆けてる版画。駆けていってま~すよ♪
Commented by mayumi at 2009-11-17 16:08 x
私は大きいまま描いていましたが大判はがきサイズに切っておくと便利ですね。公民館の絵手紙体験は無料なので来年用にためなくっちゃ~ 20分煮沸して綺麗にはがれました。乾かすのにアイロンをかけたら焦げて茶色になったところも...トホホです。
Commented by mako-yuu at 2009-11-17 21:43
mayumiさん
こげちゃったの~? 新聞紙広げて並べてま~す(^^
雨の日は、乾かないですねぇ。 底は絵皿代わりに便利ですよね(^^
Commented by mayumi at 2009-11-19 09:20 x
底はほかしてましたがパレットになるの???良いこと教えていただきありがとうございます。
Commented by mako-yuu at 2009-11-19 22:14
mayumiさんへ
アクリル絵の具・のり・ボンドなどを使うとき便利ですよ。
そのまま捨てれるもん~(^^
学校へ行ってるときは、墨を入れててん。。少し深めに切って。。
by mako-yuu | 2009-11-16 15:52 | 絵てがみ | Comments(8)